閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

ブログ記事の削除💦

おはようございます。おひさしぶりです(^_^;)

実は昨日もブログ記事作って更新しました。

でも削除してしまいました😰

一ヶ月以上更新できず焦っておりました。ネタがなくて。

なんかないかな? なんかないかな? なんかないかな? なんか話題ないかな?

そういえば橘の話題あったな。あの非公開になった動画のことが。

橘の非公開になった動画といばアレですよ。アレ 橘の海外のファンサイト名義のアカウントから限定公開でアップされた校内での部員さんたちの練習風景の動画です。おそらく福野という人が撮影したものだと思います。あの動画、ひょっとしたら2度と見れなくなるかもしれないと思い密かに保存しておりました(^_^;) そしてやっぱり非公開になってしまいましたね。

非公開になったから残念に思ってる人は多いと思いました。そこで、よし、これで一丁ブログ拵えようではないかと思ったのです。動画をそのまま貼り付けるわけにはいかないので動画のスクショを撮ってひとつひとつに思ったことを気付いた書こうと思いました。スクショは30枚くらいです。

f:id:tudurogosi:20210831055452p:plain

 

昨日の早朝から作り始め夜にはなんとか出来てブログ投稿しました。30枚くらいなので結構時間が掛かりました。プライバシーの関係から画像は小さくしておりました。でも作ってる途中から、これやっぱりまずい? などと思いながらもとりあえず最後まで作ってしまおう。そして夜になんとか出来ました。読み返してなんかやっぱりまずい気がするなと悩みました。投稿しようか・・・やめようか・・・投稿しようか・・・とても悩みました。とにかく「公開」のボタンを押さなきゃいつまでたっても終わらぬ いつでも削除できるんだ と思い公開のボタンを押しました。公開のボタンを押したからあることが頭をよぎりました。これって自分が大嫌いなyoutubeの橘界隈で起きてる泥棒動画の横行、外国人リアクション動画の横行と同じ行為ではないか😨😨😨😨 それで5分も経たないうちに削除しました😖

 

 

あああ ダメですね。本当ダメ😞 

ネタもなくなったし絵も描けなくなったしオイのブログも終わりだ😭😭😭😭😭

 

 

ところで!!

橘の吹部のホームページがやっと再開されましたね😃😃😃👏👏👏👏👏👏👏👏👏

そしてブルーメの丘パレードも10月3日に行われますね👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

⛩神様 なんとか無事にやらせてあげてください

撮影禁止でもアップロード禁止でもオラ構いません 

橘の皆さんが楽しくパレード出来れば😃

でも音源だけでも欲しいな😅