閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MacBook Proが

おはようございます。 壊れて引き取られたMacBook Proが無事に帰ってまいりました。 もちろん治ってます。 良かった。ホッとしました。 修理代金は、、、、 無償でした。 手続きまでは可成り手間取りましたが、その後はあっという間でした。 データーもその…

MacBook Proが壊れたとです

こんばんは。 先日MacBook Proを起動させてネットば見よったら突然まっくら なんの前触れも無くまっくら うわっ! なんなー? 壊れたか? んな分けなかろ〜う と再び電源を入れたら ジャーン♩ な〜んだビックリさすんなよ〜 とホッとするのもつかの間 また突…

日曜日だけど仕事です

おはようございます。 今日は日曜日ばってん仕事です。 一人で牧場の餌やり。 まぁ ゆっくりやろう。 お菓子でも買ってゆっくりやろう。 朝のスケッチ 河合奈保子 さてそろそろ行こう\(^o^)/

ちょっと手直し

おはようございます。 今朝はちょっと寒かったですね。 でもいい天気のようです。 何時ものことながらこれといって話題がありませんが、4年くらい前に描いたイラストをちょっと手直ししてのでまたupします。 painter11 手直しといってもシャドウを濃くした…

秋になったよ

おはようございます。 町民体育祭も終わりおくんちも始まりすっかり秋になりました。 窓越しに見えるミカンも色づいてきました。 手入れせず放置状態。 枯れてるもの枯れかかってるものツルが巻き付いてるものがみえます。 それでも実が付いている。千切れな…

朝のスケッチ28105

おはようございます。 台風近くを通ってます。 でもそんなに風強くありません。 このまま余り強くならず通りすぎるかもしれません。 良かった。 ところで昨日夜型になりたいと言ってましたが昨夜も早く寝て今朝4時に起きました。 直ぐには変えられんですね…

夜型になりたい

おはようございます。 今朝も4時くらいから起きてます。 朝型は駄目だな。 描き上げる気もない落書きを量産してしまう。 夜型になってゆっくり描きたい。 夜型になりたいです。 描き上げる気のないクソ落書き 絵を描くにはやっぱり夜が良かとですかね。 クリ…

10月になったよ

おはようございます 10月になりました。 まだ暑い日が続くと思います。 昨日も蒸し暑かったです。 こちらの町でも10は運動会と秋祭りがあります。 それが終わった頃かなり涼しくなってきます。 一昨年10月半ば過ぎ、まだ農業やっていたころです。一人ぼっち…