閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

おひさしぶりです💦

お久しぶりです

すっかりご無沙汰しております💦

ここはご無沙汰してますがインスタはほぼ毎日投稿しております。

投稿のほとんどが早朝描いたブル男イラストです。

それをここに流し込みに来ました😅

ブル男くんイラスト以外も描いてますがブル男くんだけにします。

 

友達いないブル男

インスタで友達作れずついつぶやいてしまいました💦

 

 

 

スマホのレンズ

去年久しぶりスマホ(お手軽iPhone se)に戻ってきたブル男くんが気づいたことはスマホにカメラのレンズがいっぱいついてることでした。70代の人にスマホ見せられて気付きました。それで他の人のスマホを見ると皆レンズが3個くらいついている💦完全に浦島状態です😓ブル男くんのスマホは貧乏人のiPhone seは一個です😓

セリフがちょっとなんJ民化しております💦

 

 

 

希望に満ちたブル男くん

本当は絶望が90%です💦

 

 

 

ワイの人生不発の花火

三尺玉がそのまま落ちてきたら大変ですね💦

 

 

 

 

2015年に買ったMacBook Proが壊れかけてます💦

もうMacのラップトップ型は買わないと決心しました💦

 

 

 

男は黙ってデスクトップ!

 

お金を貯めてiMacを買います。

 

 

実はiMacは3台目です。

G4とG5は中古で買いました。アルミのiMacは新品で買いました。今まともに動くのはG4だけです💦

 

 

 

猫も杓子もiPhone

インスタ見ると本当iPhone多いですね💦

 

 

 

パソコンスタンド

最近やたらとみかけるノートpcのスタンド。使いやすくなるのかもしれませんがあまりカッコイイとは思えない😅  ところで今我が家でまともに使えるノートパソコンはレッツノートだけになりました。レッツノートでもイラスト描けるようにクリスタインストールしました。

 

 

気分転換

気分転換に掃除するのはもってこいですね。

 

 

 

近未来ブル男

最近フラットデザイン化で見かけなくなったクリアボタン風ブル男くんです💦

 

 

視界を遮る愛宕山

ブル男くんの家から視界を遮る山があります。この山さえなけれよかったのにといつも思います💦

 

 

ラカンブル男年収一億万円

最近インスタでよく見かける「女子大生月収100円」とか「アラサー女子年収1000万」とかあります。あと札束ちらつかせるのもあります💦 一体何が目的なのでしょうか💦

 

 

ブル男くんちの水道のポンプが壊れました😭

古いポンプのセンサーが壊れて新しいポンプに変えました。痛い出費でした😓

 

 

今年もみかんの収穫が始まりました。

今年も旱魃で超小玉( ;  ; )

 

 

新しい方のMac miniが突然インスタにログイン出来なくなりました

ブラウザをSafariからfirefoxに変えたら解決しました。

 

 

塩っぺが好物

ブル男くんの大好物は塩っぺです💦   ガキの頃貧乏で塩っぺのお茶漬けばかり食ってました💦

 

 

 

反オーガニックというわけではないですが💦

自分は農家ですがオーガニック農産物、自分にはとてもじゃないけど作れません💦

 

 

 

もはやテンプレート化しております

最近まで椅子に座って机でパソコンやってましたが今年の冬はちゃぶ台です。

毛布にくるまってやっております💦

 

 

 

ブル男くんはある団体の会計を任されてます。

最近町の産業祭でブル男くんの団体も参加しました。産業祭終わりホッとしましたがブル男くんの仕事は終わりません💦  会計係大変ですね本当💦 

 

 

 

以上です。また暫く帰ってこないかもしれません😅