閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

Facebook復活😓

おはようございます

 

Facebook復活してしまいました😓

二度と戻らないと誓ったのに😓

どうして復活した?

実はiPadのインスタはFacebookのアカウントで作ったアカウントでした。

そしてすぐさまそのFacebookのアカウントを消しました。

それから半年以上たってFacebookのアカウントは完全に消えたはずでいました。

実は最近iPadの壊れる危機を感じてiPadのインスタのアカウントを消そうと思いました。でも肝心のFacebookのアカウントが分かりません💦 古いテキストファイルの複数のアカウントあります。メアドも複数あってわかりません。ちょっと実験的にパソコンに入力してみました。そしたらFacebookにログインしてしまいました💦 

あれ? おかしいな 辞めて半年以上たつのにログインできた?

普通なら「このアカウントは存在しません」と出るはずなんですが、なんで?

ログインしたFacebookを確かめてみると、辞めたのが2020年4月です。でもよく見ると2020年9月にFacebookの友達だった人からの「Facebook復活されましたね。よろしくお願いします」と自分のフィードに書き込みを発見しました💦

どうやら2020年9月に再ログインして復活したようです💦 全然記憶にない😓

それよりも一年以上Facebook友達の書き込みを放置してたのがとても申し訳なくて慌てて返信しました「放置してすみませんでした。よろしくお願いします」

復活した以上は仕方ない ぼちぼち楽しく投稿しております😓

久しぶりFacebook覗いたらかなり様変わりしてました(浦島現象)💦

 

 

あとは最近描いたイラストでも

インスタでみつけたミゼット

 

もう一個

インスタでみつけたとある服飾専門学校の生徒さんの衣装