閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

馬鈴薯のマルチ張り作業

こんにちは 今日は雨降りです。昨日まで1月中に作付けした馬鈴薯のマルチ被せをやっておりました。マルチとはポリビニールのことです。 1月中に作付けした馬鈴薯の記事です。 tudurogosi.hatenadiary.jp 上の記事でも出ててきますが作付けの終了した状態の馬…

パソコンモニター

おはようございます。 先日全く使ってない新しい方のMac mini用のモニターAmazonにて注文しました。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01I1HI1CM?pf_rd_p=8c88536d-9977-47bb-9a78-f021ab673f14&pf_rd_r=13J8NZE43MDFY9RC631J DELLの28.3インチ。 今ま…

ブログ村

おはようございます。 いまさらですがブログ村というところに登録しました。 それで2つのカテゴリーのバナーを貼りました。 こんな感じにサイドバーのプロフィールの直ぐ下に、、、 こ、これでいいんですかね バナー貼るだけで。 あとはこのバナーをクリッ…

今朝も積雪

おはようございます。 今朝起きたらまた積もっておりました。 朝4時過ぎにいつものごとく近くの自販機へ軽トラで、勿論四駆です。四駆使う程でもないですが。今週の日曜から寒波襲来です。今年は特別寒いです。朝から何も出来ないので暇つぶしにPower Mac用…