閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

ひまなので

おはようございます 今日は雨降っております。そんなに冷えてません。暇なのでなにか書きます。

最近、というかずっと前からこのブログの存在意義がもうないなと思ってます。なんのためにブログやってるのかわからなくなりました。面白いことも書けないし文章力のなさに嫌気がさしてます。絵も描けなくなった😖 描いた絵もどうせ誰も見ないし。自分も他人のブログもあまり見なくなりました。それでやめようかなと思っていてもなんかやめられない。それで暇な時こうやってどうでも良いこと書いて続けてます😓 すみません😓

 

 

この前の絵続きです

石碑の石積みが出来てきました^^  あと銅像を描けば石碑は竣工です^^

f:id:tudurogosi:20220301092552p:plain