閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チラシの4コマ

おはようございます今日は親父の三回忌。一昨日から仕事休んで1人で準備しております。大変です。やっぱりひとりは心細い。今日を乗り切れば宙に浮くくらい軽くなりそうだす。でも疲れがドッと出そうです。明日は仕事がきつそうだな。今月のチラシの4コマ休…

朝のスケッチ

おはようございます 朝の落書きじゃなくスケッチ。 「落書き」といういいかた止めました。別に意味はありません。 高田みづえさん描いています。 相変わらず雑ですが。 前も言うたばってんボカシというのがなんか好きになれんとです。 ボカシで滑らかなより…

Dreameaver

おはようございます。 中古で買った「10日でおぼえるDreameaver」完了しました。 「かみはやし」はオイの名字であります^^; こんなもん10日もかかりません。 Dreameaverの操作一通り覚えました。 このくらいまでは本当簡単なんですけどね。サイドバーとかカ…

朝の日課

おはようございます。 現在午前5時25分。 ちょっと寝坊しました。 いつもは4時30前には起きます。 そしてそのまま軽トラにのって近所の自販機へ 自販機でジョージアテイスティを買って飲むのが至上の幸せ(笑) もちろんホットです。夏でもホットです。 もう20…

ばれんたいんでー

なんか大嫌いです。 貰た記憶無し。 以上。

どりーむうぃーばー

おはようございます。 朝っぱらから 更新ばします。(あとで編集しなおすかもしれません) 2年振りくらいにDreamweaverば起動させました。 オイの持っとるバージョンはCS5.5です。 今まで何度か挑戦しましたが、どうしても続きません。 本も2冊もっております…

朝の4コマ

おはようございます。 今日も4時半に起きました。 その後1コマだけ出来とった4コマば描きました。 ブル男君4コマです。 よく夜中に目が覚めます。 時計ば見るとまだ2時くらい あ、まだ二時間くらい寝れるばい〜 妙にしあわせば感じます^^ さて仕事に行きます…

おはようございます。

仕事なんすけど更新ばします。 最近やたらと付いて来るバナー広告 描いてやりました。 3ヶ月でWebデザイナーに! そがん簡単になれるもんじゃなかやろ。 オイも10年近く前2年くらい必死に独学したばってん身につかんじゃった^^; htmlもCSSも少しは知っとると…