閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日あさダス

おはようございます。 あぁ 日曜日終わってまた月曜日の朝ダス。 日曜日もゆっくりできませんでした。 洗濯と蜜柑畑の草刈りでした。 合間に2つのフォトショスケッチ ちょっと顔がイマイチなんですけど、、、 現在Mac miniに繋いでいたナナオのモニターが壊…

フォトショスケッチ色塗り

おはようございます。 今朝も雨降り。 世間は田植えシーズン。 我が家も一昨年まで田植えやっておりましたが、去年止めました。 先祖代々続いた稲作を自分の代で途切れさせてしまった(´・ω・`) いや、それよりも我が家が自分の代で途切れてしまう (´;ω;`…

Facebook

おはようございます。 Facebook今朝退会しました。 なんかスッキリしました。 投稿したイラストとかスケッチは1000近くあると思いますが、綺麗さっぱり消えて見れなくなります。でも2週間くらい残っているそうです。それを過ぎたら完全に消えてなくなるそう…

フォトショスケッチ

おはようございます。 昨日は代休でした。 雨降りでしたが午後から晴れて、家の裏のミカン畑に蔓延っている竹を切りました。 その後何もすることなくピンタレストで見つけた画像のスケッチです。 夜は9時に寝て朝からまたスケッチの続きです。 【坊さんと鹿…

ゴミスケッチです

おはようございます。 今日は日曜日ですが仕事です。それも雨の中の作業(´・ω・`) 明日代休ですけど。 最近ネタなくて更新滞っておりましたが、本当ネタがありません(´・ω・`) 仕方ないのでゴミスケッチでも。 男は黙ってライフガードww 派手なパッケージのライ…

ちょっと暇なので、、、

おはようございます。 更新する程のもんじゃないけど、早起き過ぎてちょっと暇なので、、、 前回の更新の時の描きかけイラストで遊んでみましたww いいかもww 自分も良く絵の中に入りたいと思うことがあります。 私は宗教絵画結構好きなので、ルネッサンス期…