閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

2022-01-01から1年間の記事一覧

おひさしぶりです💦

お久しぶりです すっかりご無沙汰しております ここはご無沙汰してますがインスタはほぼ毎日投稿しております。 投稿のほとんどが早朝描いたブル男イラストです。 それをここに流し込みに来ました ブル男くんイラスト以外も描いてますがブル男くんだけにしま…

口之津町へ

おはようございます イラスト描けました。 本文後で追加します 取り急ぎイラストだけアップします。 超ローカルスポットの旅 ブル男くん口之津町へ来ました ブル男くんだけじゃなんか物足りなかったので着ぐるみおじさんも加えました 今回は南島原市口之津町…

Facebook復活😓

おはようございます Facebook復活してしまいました 二度と戻らないと誓ったのに どうして復活した? 実はiPadのインスタはFacebookのアカウントで作ったアカウントでした。 そしてすぐさまそのFacebookのアカウントを消しました。 それから半年以上たってFac…

イラスト出来ました😃

おはようございます。 一昨日は雨降りでしたので描きかけのイラスト仕上げました。 一昨日更新の画像とあまり変わりませんが^^; ブル男が行く 超ローカルスポットの旅④ 南島原市南有馬 ブル男くんの部分を拡大した画像 ”ブル男くん、旅の資金不足で公園のタ…

雨で時間あるので

おはようございます 今朝はやっと恵みの雨です。本当からから天気で乾燥酷くてみかんの落葉が半端ないくらい酷くてどうなることやらと心配しておりました。でもやっと、ちょっと遅いですが恵みの雨です そういうわけで今朝もちょっと時間あるので更新します…

ひまなので

おはようございます 今日は雨降っております。そんなに冷えてません。暇なのでなにか書きます。 最近、というかずっと前からこのブログの存在意義がもうないなと思ってます。なんのためにブログやってるのかわからなくなりました。面白いことも書けないし文…

レインボーランタンストーブ

おはようございます 今年は寒い日が多いですね。 でも雪はまだ降ってません 温暖な長崎県島原半島の南端で唯一の豪雪地帯の我が自治会でも降ってません(笑) しかし気温は去年より低い感じがします 昭和のボロ家の囲炉裏部屋は寒すぎてなんも出来ません 外の…

あけましておめでとうございます

おはようございます ご無沙汰しております 今朝は雨降りなので時間があるので更新しておきます かなりおそいですが改めて 新年あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 上の画像は年賀状です。 毎年のことながら時間がなくてギリギリでし…