閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんやかんやで忙しい

おはようございます。 ちょっと最近忙しいんです。 やっと会社のチラシの4コマ終了しました。 これでゆっくり出来るなと思うのですが、今度の日曜日、我が家の休耕田に自治会でひまわりの種を蒔く予定です。 休耕田なので草がひどくて、それを切ったり除草剤…

里帰りしたiMac

おはようございます。 ちょっとブランク開きましたね。 これと言って更新出来るようなネタも無いし、忙しいというわけでもないんですけどちょっとTwitterの方が最近活発になりはじめましてブログの方が疎かになってしまいました。自分のTwitterの全盛期は5年…

たまにはJAZZ

こんばんは 20代に頃JAZZに嵌っておりました。 自分はベースが好きでした。とりわけポールチェンバースとカーリーラッセルの参加しているセッション良く聴いておりました。 今夜はポールチェンバース Paul Chambers Sextet このアルバム本当良く聴きました。…

唐突ですが内職

したいです。 今の仕事パートで半分にして残りを家で仕事みたいな感じで。 デコポン作りながら(農業)、、、後はイラストレーターみたいな内職。 すみません、後になりましたが、おはようございます。 なんか唐突に思ってしまいました^^; 無理ですね。 そんな…

朝のぼやき

おはようございます。 雨の日曜日ですが仕事です(´・ω・`) 外の仕事に出るようになってから あぁ〜なんか違うなぁ〜 なんてしみじみ思ったりしております。 やりたい事からどんどん離れている感じがします。 自営をやってた頃より離れて行く感じがします。…

取りあえず電気屋へ

おはようございます。 モニターを修理に出して2週間以上たちます。 なんの連絡もありません。 修理無理なのかな (´・ω・`) もし修理出来な様だったら仕事場の事務所に里子に出しているiMacを呼び戻そうと思います。もう事務所でチラシの仕事をする事は無いと…

じめじめお見舞い申し上げます

おはようございます。 7月になってもすっきりしない天気が続いております。 家の中がジメジメベタベタですね。 家の前の古い盆石です。 盆石とはこちらの方言かもしれませんが、大きな船の形をした石をくりぬいて水を溜めて池をつくります。そこにまた石を…