閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

ブル男イラスト

おひさしぶりです

今回も前回の続き インスタに投稿したブル男イラスト流しこみです😃

まぁたいしたものないのですが😅

 

ゴミを買うブル男

日々買っている物の大半がゴミになってることに気付きました💦

*****

 

 

初めてのクレープ

クレープと言う物を初めて食いました。うまかった😊

*****

 

人間(銅像)湯たんぽ

 

少しでも灯油代を節約するために風呂を出たらそのまま布団に入ります。

ぽかぽかです😊

******

 

小泉進次郎構文みたいな、、、

 

*****

 

インスタ映えの現実?

案外こんな感じかもしれません😅

*****

 

なめ猫ポスター

なめ猫 高校生の頃ものすごく流行りました。

******

 

 

天井付近が暖かい

我が家はボロ家なので寒いんです。ストーブ焚いてる時椅子に座ると足元の冷気の層があることに気付きました。そして天井付近が暖かいことに気付きました。

******

 

 

訃報

先日リリーズの妹さんの方と鮎川誠さんが亡くなる情報をTwitterでしりました

自分の世代で双子の歌手と言ったらリンリンランランかリリーズです。

鮎川誠さんはYMO繋がりで知っております。日本人離れした風貌でバリバリの博多弁で親近感を覚えました。

最近有名人の訃報を知るたび自分も歳をとったなぁ と感じます。

*****

 

 

Ahoo!手抜き予報

なんかこういうネタありましたよね💦

*****

 

ボロ家(古民家)あるある

我が家の囲炉裏部屋の板張りが落ちかけてます😓

今までも何度も落ちました。その度自分で修繕してました。

今度も自分で修繕するつもりです😅

*****

ブル男イラスト以上です

ブル男イラスト以外も描いてますが面白くないので載せません。