閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

2019-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を

年末なんか色々あって色々思うことあってそれを引きずってスッキリしない年越しになりそうです オイの今までの人生は一体なんだったんだろう 一晩考える日が何日もありました。 仕事中もそういうことばかり考えていました 考えるということは可也エネルギー…

おはようございます なんかブログ放置しているとブックマークとやらにエロサイトらしきリンクを貼っていく人がいるので更新します とりあえず最近描いたスケッチ 夏のイラスト 夕暮れのブル男くん 京都橘 ブラスエキスポ 台風が来る カッコイイイラストには…

もうブログ止めようかと思ったが・・・

もうブログやる気なくて止めようかと思ってるのですが、このブログ開設した頃冗談半分で作ったグループが100人超えてしまって止めるに止められません 最近の自分は相変わらずメンタル弱くて、Twitter窮屈になりアカウント消してしまいました。でもすぐ新しい…

半分以上無職

今年は馬鈴薯作付けしなかったので毎日なにもすることありません。 家の片付け、家の周りの竹やぶ切り、家の庭にあった石を割って片付け、仕事らしい仕事やってません 去年の夏までメインに使っていたiMac、とうとう逝きそうです 慌ててバックアップ iMacに…

おはようございます。 すっかりブログやる気なくなりました。 「年賀状のイラスト」 とっくに年を越してしまいました。 イラストもろくなもの描けません。 ただ目的もなくダラダラ描いてます ピンタレストのかっこいいおじさん 水トとどうしても変換できない…