閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

Facebook

おはようございます。

Facebook今朝退会しました。

なんかスッキリしました。

投稿したイラストとかスケッチは1000近くあると思いますが、綺麗さっぱり消えて見れなくなります。でも2週間くらい残っているそうです。それを過ぎたら完全に消えてなくなるそうです。だからその2週間くらいログインは可能だそうです。でももう戻ろうとは思いません。もうウンザリ。人の投稿みても面白いとは思わん。もっとパソコンに詳しい人とかMacに詳しい友達がいたら面白かったんですが。イラレとかフォトショに詳しい人とか。どちらかというと素人の集まりという感じがしますね。変なアプリのリクエストとか良くきてました。同じ名前のアカウントを複数作っている(ログイン出来なくて?)人とか何人もいましたww 実名をだすのですからもう少しネットリテラシーを上げてから来てよぉ(オレもだけどww) と言いたくなるような人が沢山いましたww 多分辞めたくても退会方が分からず放置しているひとも沢山居ると思いますww

Facebookの退会は分かりにくいですもんね。

自分はここを参考に退会しました。

techub.jp

さてFacebookも止めたしこれからどうしよう? 実はもうひとつFacebookのアカウント持っております。でも我が家のパソコンでは見れません。会社に置いているパソコンに自分のもう一つのアカウントがあります。友達0人のアカウントです。たまに覗こうかな。

 

朝のスケッチ

f:id:tudurogosi:20160618064450p:plain

 

保存