閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

ゴミスケッチです

おはようございます。

今日は日曜日ですが仕事です。それも雨の中の作業(´・ω・`)

明日代休ですけど。

 

最近ネタなくて更新滞っておりましたが、本当ネタがありません(´・ω・`)

 

仕方ないのでゴミスケッチでも。

 

男は黙ってライフガードww

f:id:tudurogosi:20160612063107p:plain派手なパッケージのライフガード。これ好きなんです

初めて見た時はデザインが派手で知らない会社で怪しげな感じでしたが飲んでみたらしつこくなくあっさりしていて飲みやすい(薄味?) 疲れた体には持ってこいの水みたいな感覚で飲めます。

仕事帰りに買って帰ります。でもなんとなくジャンクな味ですww

 

 

それを言っちゃ〜おしめぇよww

f:id:tudurogosi:20160612063702p:plain

最近Facebookが面白くないのです。面白いネタが無くなってきました。元々他の人の投稿は全く興味なく自分の投稿しか興味ないのですww だって他人の投稿全然面白くないですもん 

それでそろそろFacebookともおさらばしても良いかな? という思いで本音を投稿してみました。すると「いいね」がいっぱい付きましたww

 

 

ちょっとコンビニでも、、、

f:id:tudurogosi:20160612064240p:plain

今の自分、なんかどこへ行けば良いのか分からなくなって参りましたww

イラストじゃ通ってきた道が曲がりくねってますが、こんなに曲がっては居りません。

むしろ真っすぐでした。蜜柑栽培に今までの人生を掛けてきました

 

百姓やめてしまってどこへ行けば良いのやら、まぁ取りあえずコンビニに寄って腹ごしらえでも のんびり行こうよww

 

 

いえもんはん

f:id:tudurogosi:20160612064732p:plain

www.youtube.com宮沢りえの「伊右衛門はん」という声が聞こえそうな音楽ですね。

 

あぁ 京都に行きたいっすね おけいはんに乗ってww