閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

おはようございます☀

おはようございます。

日曜日です。いつもの日曜日とちがってちょっとゆっくりしております。

初めてゴールデンウィークみたいなものを体験しております。

29日から今日まで仕事が休みです。

昨日は庭とか空き地に除草剤を散布しました。一昨日は洗濯と家の中と庭の片付け。

いくら休みでも、こんな天気のいい日に家の中に居るのはなんか落ち着きません。

休んではいかん様な気持ちになります。長年農業をやって来たせいなのかもしれません。でも今日はなにのすることありません。

こんな日はちょっと外に出て何か近所の風景でも撮ってブログにでも載せようかとおもいますが、デジカメがありません。いや有るんですが古くてなんかオーブみたいなものが写ってしまうんです。おそらくカビ?。デジカメ安いので良いから買おうかな?

でもデジカメ買っても、ここら辺何も撮るような風景がありません。山ばっかり。

あっ、でも撮ってきたなんの変哲もない風景を絵にすると今まで気付かなかったものが見えてきたりしますよね。

 デジカメ買おうかな? 最近無駄遣いばかりしとるもんな。

 

18日の朝の落書きに加筆しました。

f:id:tudurogosi:20160501085713p:plain

明日からまた怒濤の一週間だから今日はゆっくりしよう\(^o^)/