閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

おはようございます。

すっかりブログやる気なくなりました。

f:id:tudurogosi:20190219064550j:plain

「年賀状のイラスト」

とっくに年を越してしまいました。

イラストもろくなもの描けません。

ただ目的もなくダラダラ描いてます

f:id:tudurogosi:20190219064958p:plain

ピンタレストのかっこいいおじさん

 

 

 

f:id:tudurogosi:20190219065042p:plain

水トとどうしても変換できないのでミズトと打ってる水トちゃん

 

 

 

 

f:id:tudurogosi:20190219065256p:plain

もはやピンタレストなしではスケッチのモデル捜せなくなってる

 

 

 

f:id:tudurogosi:20190219065448p:plain

ピンタレストで見つけた驢馬とおじいさん




 

f:id:tudurogosi:20190220060813p:plain

まだ未完成

おけいはん代わりましたね。前のおけいはん可愛かったな。

 

 

続けることができるかなこのブログ😓