閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

ヨワネハクヨ

こんばんは

先日久しぶりに真理さんの動画をupしました。

3年くらい前に作った動画なんですが、とても好きな曲なので投稿しました。

しかし再生回数50も満たないうちにマイナス評価が出てしまいました。

とてもお気に入りの動画ですので正直ショックであります。

しかしこのマイナス評価は予測しておりますた。

今のyoutubeアカウントで以前2本動画と投稿しました。

それがこれまた再生回数50満たないうちにマイナス評価が出てしまいました。

疑っちゃ行けませんが、自分のアカウントを知ってる人でそれも同一人物では?

などと疑ってしまいました^^; (あの誤解されませんように、私には4人の登録者がいますがその方々ではありません)

疑っちゃいけません単に古臭くてつまらないだけかも きっとそうなんですね^^;

そして今回動画をupして直ぐマイナス評価です。

これらの動画以前投稿した動画ですが前に投稿したときはこんなに早くマイナス評価されたことありませんでした。ひょっとしたら お前は何かあったら直ぐ削除するからもうupするな! という戒めですかね。UPしてはいけない価値のない動画だったんですね^^; そういう分けで、こんかい上げた動画8月いっぱいで削除します。

そしてもう2度とupしませんし動画も作りません。

でもアクションカムとかちょっと興味ありますので車に載せてそれやってみようかな。

とにかく今後音楽に画像をのせるスライドショーはやりません。投稿しません。

f:id:tudurogosi:20170812212631p:plain

イラストにもいちゃもん付けられるしね。嫌われてるんですね。

オイのどこがいけないのでしょうかね^^;