閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

ちょっと暇なので、、、

おはようございます。

更新する程のもんじゃないけど、早起き過ぎてちょっと暇なので、、、

前回の更新の時の描きかけイラストで遊んでみましたww

f:id:tudurogosi:20160604055605j:plain

f:id:tudurogosi:20160604055639p:plain

いいかもww

自分も良く絵の中に入りたいと思うことがあります。

私は宗教絵画結構好きなので、ルネッサンス期とかバロック期の宗教絵画で良くある輪っかのある聖人とかオールスター勢揃い!みたいな絵とか聖家族と天使たちがうようよ飛んでいるようなこの世とは思えないような絵の中にオレも入りたい!!! なんて思ってしまいます。 印象派の絵も良いかもな、、、 あっ、そう言えば歌川広重大好きだから浮世絵も良いいな 庄野宿とか

昔作った歌川広重東海道五十三次動画でも(Facebookより)

www.facebook.com見れなかったらごめんなさいm(_ _)m

 

それでは今日も元気で\(^o^)/