閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

住んでる場所

おはようございます。
そういえば私がどこの人間かということを書いておりませんでした。

 

 

 

私はここにすんでおります。

f:id:tudurogosi:20151007060717p:plain

というのは冗談ですが、この島(Photoshopで加工しております♪)がある県の東の半島に住んでおります。
古くは島原の乱があった場所です。
はい、長崎県であります。
長崎県は大して風光明媚ところはございません。だたちょっと奇妙な風景なら軍艦島以外にもいくつかあります。

海と教会☆☆ (画像お借りしました)

f:id:tudurogosi:20151007061040j:plain

 

 

 

 

なんにも残ってない原城跡(´・ω・`) (画像お借りしました)

f:id:tudurogosi:20151007061359j:plain

f:id:tudurogosi:20151007061201j:plain

 

 

 

大正時代に建った無線塔☆ (画像お借りしました)

f:id:tudurogosi:20151007061608j:plain

 

 

 

 

現在は存在しませんが、450m余りの対馬オメガ局の鉄塔。当時は東洋一の高さ(;´Д`)(画像お借りしました)

f:id:tudurogosi:20151007062028j:plain

 

 

 

お寺と教会 和洋折衷\(^o^)/ (画像お借りしました)

f:id:tudurogosi:20151007062203j:plain

 

 

 

生産量第二位のジャガイモ畑☆ (画像お借りしました)

f:id:tudurogosi:20151007062259j:plain

 

 

 

 

墓地で花火 爆竹(笑)   (画像お借りしました)

f:id:tudurogosi:20151007062336j:plain

 

 

 

石橋♪ (画像お借りしました)

f:id:tudurogosi:20151007062504j:plain

 

他にも坂がやたら多くて(県内各地)中国的な物があったりヨーロッパ的なものがあったりもうなんかよう分からんです^^