閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

おはようございます

最近Facebookから離れて(まだやめてません)ブログを覗いてますが、みなさんの文面と内容が凄すぎて。それに比べて自分のブログは拙い中学生以下の文面で情けなくなります(ノ_・。) はずかしい、、、
低学歴で(一応高校は出てますが)殆ど本を読まずに来たのが原因ですかね。一時期読んでた時期があったのですが。文面まずくても写真とかイラストがもう少し良ければ良いのですが中々良いイラスト描けませんね。

スケッチ(途中) JR九州の「ななつ星in九州うきは市山春保育所園児

f:id:tudurogosi:20180111061821p:plain

昨日から霙混じりの天候にも関わらずデコポン収穫しております。

明日ぐらいからグッと冷え込んで雪が降り氷点下になりそうです。

それまでどれくらい収穫できるか。

今朝も霙が降っております。

寒い1日になりそうです。