閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします。

f:id:tudurogosi:20170102052927j:plain

上の画像は年賀状用として昨日描きました。

年末ちょっと気分ものらなくて、それに掃除で忙しくて年賀状を書けませんでした。

元日になり当然の如く年賀状が届きます。

こ、これじゃいかん よし 今から書くぞ! と書きはじめました。

ちょっとプリンタが不調でそれに手こずりましたが夕方には裏表印刷完了しました。今日出しにいこうと思います。

実は今日2日から仕事であります。もっとゆっくりしたいですが早めに29日から休みを貰ってるので今日から仕事です。元日しかゆっくり出来ませんでしたが、久しぶりに家の回りを綺麗にして新年を迎えられたことに満足しております。

新年早々気分もいいです。気持よく仕事始めです。

 

皆様 これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m