閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

落書き 相本久美子

おはようございます。

 

ちょっと相本久美子さん描いてみました。

Facebookの昭和グループで素敵な写真がアップされとったけん、ついつい描いてしまいました。

f:id:tudurogosi:20151214064513p:plain

 

あ〜良い〜 もっと久美子ぉ!  失礼しやした^^;

↑ これ知っている人は40代後半から50代前半くらいかな?

でも似とらんですね^^:

顔の部分をもっと拡大

f:id:tudurogosi:20151214064605p:plain

益々似とらん^^;

 

相本久美子さんといえばやっぱり TVジョッキー 日曜大行進ば思い出します。

若い人は ビートたけしさんのスーパージョッキーの方を知っとらすかもしれませんが、その前の番組でした。

珍人集合とか奇人変人コーナーとかで可也無茶なことして、エドウィンのGパンと白いギターばゲットするとでした。

www.youtube.com

 

さてさて 朝です。仕事の準備があるのでこのへんで^^