閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

夜の落書き ピクチャーフォルダから

こんばんは

寒くなりました。

やっとストーブ出しました。

昨夜は寒くて8時前には布団に潜り込みました(笑)

そのまま寝てしまいました。

でもやっぱり毎日何か落書きしなきゃ気が治まりませんね。

兎に角10分でも良いから絵を描かなきゃ気持ちよく眠れません。

描くものが無くても取りあえず何か描きます。そう言う時はヌードだったりします^^;

今夜も何も描くものが無い。仕方ないのでデッサン用に溜めていた画像を描きました。

どこのサイトで拾ってきたか分かりません。どこのどなたか分かりませんが描かせて頂きました。

f:id:tudurogosi:20151127211229p:plain

完成ではありません。集中力が途切れて今夜はこれ以上描く気になりません^^

こうやってpsdのゴミが増えていってハードディスクを圧迫するんですね。

でもなるべく完成させたいと思います。アップされた方と画像の女性に失礼だと思いますので。

 

www.youtube.com

それでは おやすみなさい。