閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

久しぶりイラレ

おはようございます

 

久しぶりイラレ使ってみました

 

すみっこブル男くん (クリックすると大きく表示されます)

f:id:tudurogosi:20210216064357p:plain

もう少し広くした方が隅っこ感がでる?

f:id:tudurogosi:20210216064529j:plain

すみっコ○○○のパクリ😅

 

もう一個 京都橘 tpさん(クリックすると大きく表示されます)

f:id:tudurogosi:20210216064814j:plain

 

イラレ10年以上やってますが上達しません😭

 

 

もうひとつ

イラレではないですが(クリックすると大きく表示されます)

f:id:tudurogosi:20210216065113p:plain

あいかわらずハッチング下手すぎです😭

こういうのはどこで終わりにすればいいのか分かりません まだ終わりじゃないと思います ^^;