閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

今朝も積雪

おはようございます。

今朝起きたらまた積もっておりました。

朝4時過ぎにいつものごとく近くの自販機へ軽トラで、勿論四駆です。四駆使う程でもないですが。今週の日曜から寒波襲来です。今年は特別寒いです。朝から何も出来ないので暇つぶしにPower Mac用のブログを更新してその後こちらのブログ更新。でもネタ無いので1月31日の朝から続けているピンタレスト画像のスケッチ。

背景がなんにも無いのであてもなく色々小細工してたらわけのわからぬ感じになりました。

f:id:tudurogosi:20180206110514j:plain

まぁなんとなく綺麗だから良いか。。。

 

今朝積もった(積雪5cm以下)の雪も早々と消えて午後からは何か仕事が出来そうです。

12月から1月初旬にかけて作付けした馬鈴薯のマルチ張りをやろうと思います。

マルチ張り作業とは? そのことについては後日写真に撮ってブログに載せようと思います。