閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

 1ヶ月以上あけてしまったorz

おはようございます。

更新めんどくさくなりました。

1ヶ月以上あけてしまいました。

更新が止まったブログのトップに表示される広告、

あれ恥ずかしいですよね。それを避けるためにとりあえず更新。

現在自分は家のわずかな面積の蜜柑の収穫でちょっとばかり忙しいです。

その蜜柑の収穫の合間に組合の選果場の仕事にも出ています。

蜜柑も極早生だけなのでそろそろ終わります。

あとは選果場の仕事に専念します。

田圃を少し返してもらうのでジャガイモ作ろうと計画しております。

まぁ、あくせくせずボチボチやっております。

イラストもボチボチ描いております。

以前描きかけの相本久美子。これでいいことにします。

f:id:tudurogosi:20171112064929j:plain

ブル男君の蜜柑千切りとか Power Macで描いてます。

f:id:tudurogosi:20171112065416j:plain

ブル男君蜜柑食べ過ぎwとか

f:id:tudurogosi:20171112065505p:plain

ピンタレストでみつけたアイドル描きかけとか

f:id:tudurogosi:20171112065633p:plain

以上です。

 

これでひと安心^^