閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

動画にコメントが・・・

こんばんは。

先日投稿した動画にコメントが付きました。

マイナス評価が先行して凹んでいましたがコメント付くのはやっぱり嬉しいです。

久しぶりyoutubeの盛んにやってた頃の喜びが甦ってまいりました^^

コメントされた方は以前真理さんの貴重な音声ファイルと動画を頂いた方です^^

やっぱりyoutube動画はコメントがあった方がいいですね。

コメント無効にされてる動画もありますが、やっぱコメントあった方がいいです。

動画に花を添えます。花束頂いた気分です^^ 動画で感動して、それに添えられたコメントに感動して、いつしかコメント見たさに動画を見るという感じでした。

自分はyoutubeを始めた切っ掛けもコメントしたくてyoutubeに入りました。

平成21年1月4日でした。同じ月にトートさんもいました。

この頃のyoutubeのコメント欄には色々バグがありました。

500文字という決まりですが、それは半角文字(英文など)で日本語では150文字くらいエラーになっておりました。さらに日本語など全角文字に半角英数を混ぜるとエラーがでておりました。特に半角大文字とか。だから大文字とか数字は全角にして入力しておりました。わずか150文字で知恵を絞って皆コメントしておりました。良いコメントしたら沢山GOODが付くんです。自分のコメントに10くらい付いたことあります。

真理さんの動画にも沢山のコメントが添えられ、コメント見るだけで感動したもんです。いつしかコメントあつめてそれで動画作ろうなんて考えたこともあります。

まぁたまにはひねくれたコメントやネガティブなコメントもありましたが。

それでもやっぱりコメントあった方が良いです。

でもコメント付くと動画削除しにくいな^^; コメントされた方に申し訳ないですもんね。う〜んどうしようかな。

 そういうわけでちょっと動画貼ってみます。

www.youtube.com

ごらんのとおり音楽はもとより画像とか自前のものがなにひとつありませんね^^;

だからこういう動画もう作れません。投稿もこれだけにします。

 

 

 

 

真理さんスケッチ、少し描き進みました。

***************************************

f:id:tudurogosi:20170814195621p:plain

***************************************

真理さんのを何かで表現するにはオイには絵を描ことくしかありません。といっても人様の画像を元に描かせてもらってますが^^;