閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

会社辞めました

こんばんは。

以前から言っておりましたが、本日2年間勤めた牧場を辞めました。

やっぱり寂しい気持になりますね。

明日から何をしようかな?

とりあえず家の片付けを致します。

そして洗濯など

あと草刈りでもしようかなと思います。

もう収入のあてがありません。

小作の人から一部返してもらった蜜柑園があります。

そちらの手入れをして10月過ぎにわずかな収入が見込めるだけです。

それまで無収入かも?

辛抱しましょう。

会社辞める前にちょっと会社のページを作っておりましたので殆どスケッチをやっておりません。

こんなもんしか、、

f:id:tudurogosi:20170331194117p:plain

コンビニ弁当から開放されます。

コンビニ弁当が嫌で嫌でたまらなかったのです。

でも明日から何食おうかな?

とにかく前向きに行きます。

こんやは早く寝ます。

www.youtube.comおやすみなさい。