閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

あぁ なんも出来ん

おはようございます。

月曜日になってしまいました。

本当日曜いろいろ計画してたのになんも出来ん。

洗濯掃除おまけに自治会の作業。ゆっくりも出来ん ゆっくりするの苦手だけど。

そういうわけで、ちょっとはまともなブログも書けん。

いつもろくでもないブログ記事。

しかたない

描きかけのスケッチでも

f:id:tudurogosi:20170306055052p:plain

 

あぁ また憂鬱な一週間が始まりますね 今度の日曜日は仕事です。

いろいろ憂鬱な事ばかり。早よスッキリしたい

f:id:tudurogosi:20170306055359p:plain

 

さて朝ご飯作って仕事です。朝ご飯は卵しかない 昼は500円以下のコンビニ弁当

夜は自作一品料理のマズいオカズで晩御飯 でも腹減ってるからなんでもうまい。

憂鬱だけど頑張りましょう\(^o^)/