閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

朝から洗濯してます

おはようございます。

ここ二三日寒い日が続いてます。

朝の室内の気温はファンヒーターの温度計で3℃です。

中々布団から出られません。

それでも4時半には起きて日課になっている自販機で缶コーヒです。

その後はコタツ付けてそれからイラスト描いたりネット見たり。

6時に台所へ行って朝飯の準備です。台所が寒いんです。

台所のテーブル横にファンヒーターを置いてます。

そこで朝飯食ってついでに洗濯をやっております。

仕事に行くまで台所のテーブルで過ごしております。

オイの仕事は以前も言いましたが牧場です。

山の上の雲仙が見える場所です。

北向きで諸に北風があたるとても寒い所です。

我が家のみかん山より寒い所です。

辛いです^^; もう慣れましたが。

ちょっと一枚だけ仕事場の写真。

f:id:tudurogosi:20170113070331j:plain

ご覧のとおり鹿を飼っている牧場です。

これからも時々仕事場の写真を投稿したいと思います。

それではきょうも頑張って行きましょう。\(^o^)/