閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

忙しいけど更新します

おはようございます。

なんだかまたブランク開けてしまいました。

放っておくて来年まで更新しなさそうなので、仕事へ行く準備で忙しいんですが更新します。となりでお湯を沸かすポットがガラガラいっております。仕事場へ持って行く水筒のお茶用です。仕事場も寒くなりました。

こんど仕事場の写真貼ろうとおもいます。今は用意できてないので今回はUPできません。とにかくまだまだ今の職場頑張ります。自分しか出来ないような仕事がありますので。寒いけど頑張ります。

そういうわけで、、、、 

あっ、このまま終わるのも何なのでなんか画像はりましょか^^

最近描いたスケッチ バカ殿と 由紀さおりさん(似てない)

f:id:tudurogosi:20161126072324p:plain

 

それでは今日も元気で\(^o^)/