閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

MacBook Proが

おはようございます。

壊れて引き取られたMacBook Proが無事に帰ってまいりました。

もちろん治ってます。

良かった。ホッとしました。

 

修理代金は、、、、

無償でした。

手続きまでは可成り手間取りましたが、その後はあっという間でした。

データーもそのまま残ってました。

アップル良いなぁ

 

でももうノートタイプは嫌です。

というかMacBook Proをメイン機にするつもりはありません。

あんなに熱くなるパソコンは初めてです。薄すぎるのも(且つ高性能)考えもの。

薄いですが、15インチだと結構重いです。はっきり言って持ち運ぶタイプではありません。どちらかというと据え置きタイプですね。ノートタイプとしては余りメリットが無い。ノートタイプは何時も持ち歩いてる(車の中)MacBook Airで充分です。

こういうことならiMac買えば良かったなと後悔しております。

MacBook Proちょっと持て余すな。冬専用ですね。

我が家みたいな冬は冷蔵庫より冷える昭和初期家屋専用ですね^^

 

 

ティムクックさん来日

f:id:tudurogosi:20161027063025p:plain