閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

ちょっと手直し

おはようございます。

今朝はちょっと寒かったですね。

でもいい天気のようです。

何時ものことながらこれといって話題がありませんが、4年くらい前に描いたイラストをちょっと手直ししてのでまたupします。

f:id:tudurogosi:20161010064006j:plain

painter11

手直しといってもシャドウを濃くしただけです。

あとすこし顔の輪郭のジャギーを綺麗にしたくらいです。

この頃はちょっとMac miniのモニターのコントラストの調子が悪く(調整が出来なくなった)納得いく出来ではありません。それに今見るとあっちこっち未熟なところがあります。そんな分けで余り他のSNSとか以前のブログとかではオリジナルのサイズでupしたことありません。半分くらいのサイズに縮小してupしておりました。

もう少し綺麗に手直しして投稿したいですがキリがないのでこれで良いと思います。

 

 

今日は体育の日で休日ですね。本当羨ましい。今の職場日曜日以外休みがありません。

今思うと自営農業やっていた頃がよほど休めました。心身ともに、、、

 

さて仕事に行く準備をせねばならない 今週も元気で\(^o^)/