閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

秋になったよ

おはようございます。

 

町民体育祭も終わりおくんちも始まりすっかり秋になりました。

 

窓越しに見えるミカンも色づいてきました。

 

手入れせず放置状態。

 

枯れてるもの枯れかかってるものツルが巻き付いてるものがみえます。

 

それでも実が付いている。千切れない、、、可哀想に、、、。

 

秋はなんか寂しい雰囲気。。。 しんみり(´・ω・`)

 

昔描いたブル男くんのミカンの収穫と選果。

f:id:tudurogosi:20161008063904j:plain

 

 

あ〜あ ミカン作りに戻ろうかな本当。。。イラスト描きながら

 

 

 

 

秋というわけじゃ無かけど昔描いた真理ちゃんファンのアイドル? aiさんと海。

 

f:id:tudurogosi:20161008062138j:plain

愛さん、どがんしとっとやろかいな 最近活動しとらんみたい。

 

 

 

 

 

 

こちらも秋とは全く関係ないがせっかくなので前回の続き

f:id:tudurogosi:20161008065146p:plain

 

全然まとまりの無いタイトルとは全く関係無いイラストを紹介したいだけのクソブログです^^;

 

さて仕事に行こう。3連休なんか関係無いです(´・ω・`)