閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

朝の呟き 雨の日はイラストを、、、

おはようございます。

今朝も雨です。

雨大好きです。

雨の日は農業休めます。

 

でも今は外の仕事に出てるので雨関係ないです。それが普通ですよね。

今は日曜日天気の日でも休めますが、自分はやっぱり雨の日に休むのが気分が良いです完全な職業病ですね^^

農業やってた頃は雨の日は一日中パソコンの前でした。イラスト描いたりネットをしたり。全然飽きない。まったく苦痛にならない。昼ご飯食べなくても良い。

パソコン大好きでイラスト大好きで雨の日の日が大好きで。

それはまるで、昔宗教絵画が大好きで雨の日一日中町の図書館で宗教絵画を見て過ごした頃を思い出します。

雨の日にパソコンに向かってイラストを描く、、、雨音を聞きながら、、、

う〜ん最高です\(^o^)/

 

www.youtube.com若い頃の細野さんがいますね。松任谷正隆さん、ハモンドB3弾いてますね。

 

昔の朝のスケッチ 雨の日 登校する子供たち。

f:id:tudurogosi:20160915064527j:plain

 

 

それにしても 本当イラストを描く仕事をやりたいな、、、蜜柑つくりながら

 

こん程度じゃ無理だな  天地真理さんばっかりだもん^^;

f:id:tudurogosi:20160915065023j:plain

もっと上手になりたい  

雨の日はイラスト描きたい  描きたい 描きたい 描きたい