閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

朝のぼやき?

おはようございます。

9月になり朝、夕涼しくなりましたね。

でも昼間は暑い(*´Д`) 

牧場も暑いです。

あぁ 涼しい部屋でイラスト描きとかの仕事したいなぁ 蜜柑作りながら、、、

外の仕事をやるようになって本当イラストを描く時間がなくなりました。

それでも朝からちまちま描いております。

以前から何度も途中経過をupしておりましたイラスト、もうこれ以上描けそうもないので、ここらで完成ということにします。

ブル男君の冒険我が家を出るの図

f:id:tudurogosi:20160910063824j:plain

中央付近の竹やぶ(に見えるかな?)の下にちょっとだけ見える屋根が我が家です。

後ろに聳えるは鳳上岳(410m)です。

ここから地元の超ローカル観光スポットをイラストで巡る旅という企画をFacebookで始めたのですがFacebook止めてしまったので、もうこの一枚で終わるかもしれません(´・ω・`)

 

もうひとつ朝からチマチマ描いていたピンタレストで見つけた女性の図

f:id:tudurogosi:20160910064404j:plain

 

 

オイ コラァ この女性イラスト、前回と同じ画像じゃないか!!!!! 

と思われるかもしれませんが、微妙に違いますよ^^

髪がちょっとリアルさに描けますが、まあこれでいいことにします。

 

それでは仕事行ってきま〜す\(^o^)/