閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

唐突ですが内職

したいです。

今の仕事パートで半分にして残りを家で仕事みたいな感じで。

デコポン作りながら(農業)、、、後はイラストレーターみたいな内職。

f:id:tudurogosi:20160712065006p:plain

 

すみません、後になりましたが、おはようございます。

 

 

なんか唐突に思ってしまいました^^;  無理ですね。

そんな自分勝手な都合のよい話ないですよね。甘いもんじゃないです。農業も片手間ではできないです。両立出来ないです。ましてやイラストレーターなんて夢物語。まぁ ようは家で仕事したいというわけです。家の仕事も農業じゃなく、なんか他の自営業。無理無理 また不安定な生活に逆戻り。

今の会社、雇ってもらってるだけでも有り難く思わなければ。

 

f:id:tudurogosi:20160712064526j:plain


 

また朝っぱらからぼやいてしまった。さて仕事行きます。

保存