閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

朝のぼやき

おはようございます。

雨の日曜日ですが仕事です(´・ω・`)

外の仕事に出るようになってから

あぁ〜なんか違うなぁ〜 なんてしみじみ思ったりしております。

やりたい事からどんどん離れている感じがします。

自営をやってた頃より離れて行く感じがします。自由度が減りましたからね。

 

でもしかたない、もう少し頑張ってみます。

 

絵の方もどんな絵を描きたいのか分からなくなってきました。

ただひたすらフォトショスケッチ続けております。

 

画像は関係ありません 2年くらい前に描いた絵です

f:id:tudurogosi:20160710064906j:plain

暇だったので朝っぱらからぼやきました^^; 

あぁ それにしても雨の日の仕事つらいな