閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

月曜日あさダス

おはようございます。

あぁ 日曜日終わってまた月曜日の朝ダス。

日曜日もゆっくりできませんでした。

洗濯と蜜柑畑の草刈りでした。

合間に2つのフォトショスケッチ

f:id:tudurogosi:20160627201029p:plain

f:id:tudurogosi:20160627054155p:plain

ちょっと顔がイマイチなんですけど、、、

 

 

現在Mac miniに繋いでいたナナオのモニターが壊れて修理にだしております。

変わりにMacBook AirIntuos3を繋いでスケッチしております。

f:id:tudurogosi:20160627055944j:plain

モニターなおるのかな? 音沙汰無し。

もしだめだったら液晶タブレットをモニター代わりに使うしかないかな。

ntuos5も持ってますが現在チラシの4コマ作ってるためMacBook Proに繋いでおります。

そろそろMac miniもメインパソコンから引退させる時期が来ているように思います。

 

それにしてこれだけクリエイティブ機器を持ってるのに全く活かせてないです(´・ω・`)

月一のチラシの4コマくらいです。(´・ω・`) 

もっと使う機会が欲しいです。どうにかしたい(´・ω・`)