閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

フォトショスケッチ色塗り

おはようございます。

今朝も雨降り。

世間は田植えシーズン。

我が家も一昨年まで田植えやっておりましたが、去年止めました。

先祖代々続いた稲作を自分の代で途切れさせてしまった(´・ω・`)

いや、それよりも我が家が自分の代で途切れてしまう (´;ω;`)ブワッ.

ご先祖様、ごめんなさい (´;ω;`)

 

それはさておき、大好きな真理さんの絵 とりあえず完成ということにします。

f:id:tudurogosi:20160620060916p:plain

どなたかがUPされた真理さんの下敷きの写真を元に描きました。

服の柄とか雑ですが。

 

早速今描きかけのイラストと合成してみましたw

f:id:tudurogosi:20160620061123p:plain

ちょっと違和感あるかな^^;

 

さて今日は雨降り。外の作業辛そう。合羽きて頑張ります\(^o^)/

保存