閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

悪戦苦闘で描いてます

おはようございます。

前回の記事から引き続きpainter12でイラスト描いております。

毎朝正味30分くらいですかね。

中々painter難しいです。

悪戦苦闘しております。

Photoshopとは違ったアナログっぽさが好きなんですが中々難しいです。

こんな感じにブル男君オブジェクトを入れようと思います。

f:id:tudurogosi:20160531060158p:plain

ブラシも沢山あって未だに何れを使っていいのか分からず統一できません。

左の実際の写真と微妙に色合いが違いますね。

自分は元画像からスポイトなどで色の抽出とかは絶対やらないことにしております。

中々思い通りの色が作れず嫌になったりします。

集中力は30分くらいで途切れます。

筆が進まず息抜きにつまらんもの描いたりします。

f:id:tudurogosi:20160531060900p:plain

 

そうこうしてるうちに仕事に出かける時間が迫ってきて慌てて朝飯食ってギリギリに出かけて行きますww 夜に描けば良いんですが、しんどくて最近は9時には寝てしまいますww 今朝も、ほら もう6時。ゆっくり更新している場合ではありません。今から慌てて朝飯食って仕事へ行きますww

それではみなさん今日も元気で\(^o^)/