閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

超ローカル観光スポット

おはようございます。

今月のチラシの4コマ完成してホッとしております。

やっと自由な時間が戻ってきました。

最近やっと新しいデジカメ買いました。

9年間使ってきたデジカメは内部のカビの所為なのかオーブみたいなものが写って使い物になりませんでした。まぁ、そんなんに写真に興味ないのでなくても良かったのかもしれませんがイラストの素材をネットばかり頼ってはいけないので時前の素材を撮るために買いました。

早速超ローカル観光スポットの我が家から100mくらい離れたところから我が家の後ろにそびえる鳳上岳を撮って参りました。

 

そして早速絵にしております まだ始めたばかりですが

f:id:tudurogosi:20160526063039p:plain

やっぱり風景画は良いな。

普通の風景画じゃ面白くないので架空のオブジェクトを加えるつもりです。