閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

バカブログ

おはようございます。

はてなブログ色々見ております。新着ブログとか。

それにしてもみんなしっかりした文章書いてますね。それに難しそうな内容。読み応えのある内容。しっかりブログ組み立てて皆さん大体自分よりうんと若そう。

自分なんか50過ぎて馬鹿みたいな文章力。もちっと勉強しとけば良かったな。

でも50過ぎてまだ言えるようなことじゃないけど、世の中なんとかなりますよね本当

\(^o^)/ 底辺で生きてるけど。 

 

世の中バカなのよ という歌あったな昔。

https://www.youtube.com/watch?v=0N-Dp0RB0rc

 

いつも仕事場の昼休み、壊れたトラクターのあるコンクリ打ちっぱなしの倉庫の中にボロのスチール製机を置いてペンタブとパソコン持ち込みスケッチしてます。

それが唯一の昼の楽しみです。これが楽しみで仕事に行ってるようなもんです。わずか30分程度の時間ですが。

f:id:tudurogosi:20160519063328p:plain

今日も元気で\(^o^)/