閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

今朝もイラレ

おはようございます。

雨上がりの朝でちょっと肌寒いです。

 

 

今朝もイラレの続きやっております。

f:id:tudurogosi:20160504060043j:plain

パース狂ってルカもしれません良いんです。

Mac miniはずっと裏返しで使っております。電源ボタンやよく使うUSBフラッシュメモリーとかSDカードの差し込みが裏についておりますので裏を向けて置くのが使いやすいんです。CD類は最近は殆ど使いませんし。

それにしてもイラレって本当に絵を描いている気がしませんね。

ペンツールでベジェ曲線を駆使してなら未だ絵を描いている感じがしますが長方形ツール楕円ツール直線ツールだけで大体できますもんね。パスファインダーを駆使して。

イラレ初期の頃はパスファインダーとか使わずペンツールだけで作っておりましたね。

と言う分けで初期のイラレ漫画でも。

ヤフオクで買ったイラレ9作ったものです。

f:id:tudurogosi:20160504061454j:plain

f:id:tudurogosi:20160504061505j:plain

f:id:tudurogosi:20160504061517j:plain

f:id:tudurogosi:20160504061527j:plain

f:id:tudurogosi:20160504061538j:plain

 

 今日も元気で\(^o^)/