閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

恥ずかしいので

おはようございます。

いつまでも高田みづえさんのイラストのままなのが恥ずかしいので更新します。

といっても何もネタないのですが、朝っぱらからとっても爽やかな動画でも\(^o^)/

www.youtube.com

この動画オラ好きだな(⌒▽⌒)

この動画を見ていたらちょっと4コマ描きたくなりました。といっても何年も前ですが。

f:id:tudurogosi:20160428065508j:plain

 

この4コマを切っ掛けに昔のブログで始めた「使へない知恵袋」というコーナーがありました。昔のブログの目玉コーナーでした。

それにしてもこのiMac欲しいな ヤフオクにないかな?

というわけで、今日も雨降りですが元気でいきましょう\(^o^)/