閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

iBookにAfter Effects

おはようございます。

今朝は少し冷えてる感じがします。

 

別に何も話題ないのですが、最近ヤフオクで古いAfter Effects6.5Professionalのアップグレード版を手に入れました。一応After Effects4.0スタンダード版を持っておりますが、これはOS9でしか動きません。実は殆ど使っておりません。

一応Adobe Premiere6.5も持っております。こちらも以前ヤフオクでゲットしました。

こちらはギリギリOSXで使えます。これでどちらもOSXで使えます。

ためしに何か動画作りたいですね。

f:id:tudurogosi:20160409064321j:plain

でも覚えるの大変そうですね。

Amazonから中古本を仕入れて勉強しようと思います。

 

それにしてもデザイングループに連投しているハングル文字の人、迷惑だな。

ユーザー名の数字を微妙に変えて複数のユーザになりすまし?

24連投してますよ。こまったもんですね^^;