閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

デュアルディスプレイ

おはようございます。

昨日も言いましたが、新しく買ったナナオのモニター、それをMacBook Proに繋げてデュアルディスプレイにしております。

こんな感じであります。

f:id:tudurogosi:20160402063523j:plain

(おけいはん描いてます。おけいはん、画像のコーナーで歪んでますが、実際は歪んでません^^;)

ミラーリングではなく両方に跨った広いデスクトップという感じであります。

f:id:tudurogosi:20160402063847p:plain

可也作業がやりやすいですね。

ペンタブはナナオのディスプレイの方だけに設定しております。

f:id:tudurogosi:20160402064050p:plain

ペンタブを操作してパソコン本体のディスプレイにポインター移すときちょっとコツが要りますね^^;

 

***************** 後はゴミスケッチでも **********

 

 

昭和です。

f:id:tudurogosi:20160402064444p:plain

 

こちらも昭和

f:id:tudurogosi:20160402064759p:plain

 

なんでこんなもん描いたかな^^;

f:id:tudurogosi:20160402064942p:plain

 

 

f:id:tudurogosi:20160402065139p:plain

さて、今日も仕事だす^^