閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

おはようざいます。新年度始まりました。

おはようございます。

今日から4月新年度ですね。

新年度といっても何も変わらん。

百姓やめて外の仕事に就いて一年経ちました。

覚悟してたけど、やっぱり可也自由時間が少なくなりました。

決まった休み(日曜日)があるからもっとゆっくりできると思ってたのに全然違った。

まぁ収入は少ないけど安定しています。

2年目突入で色々工夫してもっと自由時間を作りたいですね^^

ところでちょっと臨時収入がありまして、その収入でモニターを買いました。

EIZO FlexScan 23.8インチです。

www.amazon.co.jp

 

ナナオのモニターは2台目です。

MacBook Proとデュアルモニターにしております。

フォトショのキャンバスと頻繁に使うツールだけを外部モニターに移してます。

とっても描きやすいですね。

といっても相変わらずつまらんもの描いてますが。

 

ちょっと描き進めました。

f:id:tudurogosi:20160401065006p:plain

このタイプのイラストは以前も描きました。

 

f:id:tudurogosi:20160401065126p:plain

もっとちゃんとしたもの描けるようになりたいです^^;

 

さてさて仕事の準備。新年度です新たな気持ちで行きましょう^^