閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

朝の日課

おはようございます。

現在午前5時25分。

ちょっと寝坊しました。

いつもは4時30前には起きます。

そしてそのまま軽トラにのって近所の自販機へ

自販機でジョージアテイスティを買って飲むのが至上の幸せ(笑)

もちろんホットです。夏でもホットです。

f:id:tudurogosi:20160215052731p:plain

もう20年以上続けてる日課です。

一時止めようと思いましたが止められません。

なんといっても1本飲むだけで目がパッチリ頭もスッキリします。

中毒症になるのを注意しながら一日一本が原則です。

最近コンビニコーヒーを飲む人が多いようですが、自分は未だに飲んだことありません。なんか面倒くさそう。蓋付きのカップにストローつけてちまちま飲んでられん。

オイたちみたいな百姓とか土方はやっぱ缶コーヒばパカンと開けて手を腰にあててゴクゴク飲むのがカッコ良かとです^^