閑古鳥orz 10年目 還暦まで2年orz

ボチボチ農業に復活しました。小規模なので食って行けません。なにか副業目指します

おはようございます。

仕事なんすけど更新ばします。

最近やたらと付いて来るバナー広告 描いてやりました。

f:id:tudurogosi:20160203071712p:plain

3ヶ月でWebデザイナーに!

そがん簡単になれるもんじゃなかやろ。

オイも10年近く前2年くらい必死に独学したばってん身につかんじゃった^^;

htmlもCSSも少しは知っとるとばってんね。

現場に出るのが一番じゃろけど、現場に出るにもスキルとか即戦力が求められるやろね。

50才ばってんまだやりたい気持ちもあるとばってんな。

 

ところで画像の女性、もちょっと可愛く描いてやったよ^^

f:id:tudurogosi:20160203072143p:plain

さてさて仕事に行かなん。牧場へ。